人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


牧童 トビー

>>ステラ、セシリア
ぼくとナサにーちゃんがやりあってるし、今日の吊りナサにーちゃんっぽいからって理由で様子見しとるって言われてもしゃーないで??

(97) 2007/03/12(Mon) 22:27:43

牧童 トビー、修道女 ステラ それにまだ本決定ちゃうしな。

2007/03/12(Mon) 22:28:36

見習いメイド ネリー

>>91 トビー
ああ、つまりラッシーが狼を見誤っていたのではないかという事なんですね。ありがとうございます。
その可能性は無きにしもあらず、かと。

ん? でもそれだと結局、なんでナサさん残す理由に?
今のだと「ナサさんはラッシーから狼と思われてなかった」というだけですよね? あれ? なんか勘違いしてます?

(98) 2007/03/12(Mon) 22:28:57

冒険家 ナサニエル

>>95トビー
>>66>>67みたいなこと言って何になるんだよ。
結論は「分からん」の一言だろうに。

(99) 2007/03/12(Mon) 22:29:06

牧童 トビー

>>98ネーちゃん
…………………。
ぼく、ゆーてよかったみたいorz

(100) 2007/03/12(Mon) 22:30:46

牧童 トビー

>>99ナサにーちゃん
判らんから喋らへんってことは、ぼくもセシねーちゃんたちみたいに喋らんかったら、判らんからって放置やったん?
そいで、議論停滞してカオスやな。

あほくさ。

(101) 2007/03/12(Mon) 22:32:26

見習いメイド ネリー

ナサさん…もう一日喋る気はありますか?
こんだけ意見があわないと
とことんやりたい気もするんですが、私は、個人的に。
単なる個人的意見なので、無意味だと思うなら
本決定出します。

(102) 2007/03/12(Mon) 22:33:16

冒険家 ナサニエル

状況、状況で、もっと答弁できる材料持ってきてくれ!

(103) 2007/03/12(Mon) 22:33:56

修道女 ステラ

おふたりから、どちらかを吊りに選べと言われるのでしたら、ナサニエルさまでございますが。
しかし、ログは斜め読みでございますし、かなりのパッションが入っていることをご承知おき下さい。
自分で、なぜナサニエルさまの方を選ぼうとしているのかを先程から自問しているのですが、勘としか言いようが無いのでございます。
しかし、勘というのは無意識の表面化だと思いますの。

(104) 2007/03/12(Mon) 22:34:02

見習いメイド ネリー、牧童 トビーがわからない。結局何故ナサ残しなんですか?

2007/03/12(Mon) 22:34:16

冒険家 ナサニエル>>101飛躍させ過ぎ。

2007/03/12(Mon) 22:35:39

冒険家 ナサニエル、誰も寡黙を肯定した覚えはない。

2007/03/12(Mon) 22:36:01

牧童 トビー

>>104下actネーちゃん
結局、ラッセルにーちゃんに、ナサにーちゃんもSG候補にされた口かなって思ってん。ネーちゃんの指摘どおり、SG候補のつもりがほんまに狼さんの可能性もあるんやけど。

あと、ナサにーちゃん喋るやんか……。

(105) 2007/03/12(Mon) 22:36:45

冒険家 ナサニエル

>>102ネリー
機会を与えてくれるなら、喜んで応じる。

(106) 2007/03/12(Mon) 22:37:25

牧童 トビー

>>ナサにーちゃん
ぼくの発言飛躍させすぎゆーんやったら、ナサにーちゃんやって一方的過ぎやんか。
ぼくにゆわせたら、状況なんて狼さんに作られたもんかもしらんのに、なんでそんなずっと揺れへんのか不思議なくらいや。

(107) 2007/03/12(Mon) 22:38:43

見習いメイド ネリー

>>105 トビーさん
そうですね…。狂人が狼かばうにしては…まあラッシーの予想が当たってるとは限らない訳ですが。

>>106 ナサさん
了解しました。

【本決定 ▼セシリアさん】
異論ある方はどうぞ。理由は上の方にセシー激黒辺りで言ったと思いますし。

(108) 2007/03/12(Mon) 22:40:57

学生 メイ

…明日も喋ってくれないのなら▼セシリアでもいいと思う
喋らな過ぎだから村人だっていう変な根拠で逃げ切られるのも嫌だし
それにもし今日ナサ吊って終わらなかった場合、
彼女自身が呪狼か判断不可能な上に
彼女が村人だったとしても議論の末に狼に行き着けるかっていうと
とっても不安だから。

まぁナサ吊って終わりそうとあたしは思ってるんだけどさ

(109) 2007/03/12(Mon) 22:42:02

牧童 トビー、見習いメイド ネリー【本決定了解】

2007/03/12(Mon) 22:42:09

学生 メイ、意見が一致したんで【本決定了解】【委任済み】

2007/03/12(Mon) 22:43:50

見習いメイド ネリー

というか、半ば村の他の皆様を置いてけぼりにしている気がしないでもないです…。その点に関して本当に申し訳ありません。
特にメイさん、ステラさんの意見に同意しつつも、個人的な事からそれをしなかった事に謝罪いたします。

(110) 2007/03/12(Mon) 22:43:59

冒険家 ナサニエル、【本決定了解】

2007/03/12(Mon) 22:44:15

見習いメイド ネリー

まーこういう所が狼さんが私をお残しする要因でしょうね(苦笑)
決定の時に揺れすぎてしまう。
狼としてはそういう人が残った方が操りやすいですからね。

(111) 2007/03/12(Mon) 22:46:36

見習いメイド ネリー、では、夜明けまで*黙ります*

2007/03/12(Mon) 22:47:20

修道女 ステラ

【本決定了解】
ナサニエル、トビーのお二人以外から選ぶのでしたらセシリアさまでしたから(そのような発言は独り言でしか言っていませんが)問題はありませんわ。

(112) 2007/03/12(Mon) 22:47:29

学生 メイ

今日はあんまり話せなくて悪かったわね
ナサもせっかく飴くれたのに…
とりあえず最新の議事録が読めてないから夜明け後に読む

言っとくけど>>0:266で12日は顔出しにくいかもとは言ってあるんだからねっ

(113) 2007/03/12(Mon) 22:48:16

冒険家 ナサニエル、シスター>>104が分かんねぇ…。

2007/03/12(Mon) 22:48:34

見習いメイド ネリー、学生 メイに、同意ありがとうございます。**

2007/03/12(Mon) 22:48:49

見習いメイド ネリー、修道女 ステラも、ありがとうございます。 メイさんは十分発言してます。

2007/03/12(Mon) 22:50:05

学生 メイ

もしこれでエピに入ったら
セシリア、ちょっと後で校舎裏に来てね。

(114) 2007/03/12(Mon) 22:50:52

修道女 ステラ

時間の関係で私の吊り希望をまだ出していませんでしたが、
セシリア>ナサニエル>トビー>メイ
の順でございましたわ。
ただ、なぜこの順番なのかは勘としか言いようが無く、しかし勘というのは根拠の無いものでは無いということですわ。
> ナサニエルさま。

却って解り難くなりましたかしら。

(115) 2007/03/12(Mon) 22:53:56

学生 メイ、文学少女 セシリアはこんなときでも来ないのかしら?

2007/03/12(Mon) 22:58:08

牧童 トビー、見習いメイド ネリーを抱きしめた。

2007/03/12(Mon) 22:58:56

見習いメイド ネリー

抱きしめられるたび、吊りたくなる。
それが女心ですよ、トビーさん。

(116) 2007/03/12(Mon) 22:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ