人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


【独】 見習いメイド ネリー

寝ると言ったが、思いついた事だけメモ。

ナサ狼前提で考える。間違ってるかもしれないけど。
ネリー残しは、ナサ狼にとってマゾい選択に、表向き見える、かな。口では「ナサ吊る」って言ってるし。
但し、私は印象操作に弱いし、その辺結構簡単に見抜けると思うから、敢えて残した訳だ。
決定時の揺れ方も、私はかなり酷かったからね(苦笑)

んで、何故ハーヴェイか。
昨日私が「ハーヴェイは?」って質問した発言。「●セシの人よりも●卍にした人の方が怪しい」というの。ナサの説明は一応納得できるものだったんだけどね。現状見るに、同じく「●セシ」にしていたハーヴェイが人間ってので、自分もまた人間らしく見せたかった、とかかな?

あるいはハーヴェイタイプが生き残ってる事で、私の揺れが、結局安定に向かってしまう、というのを考えたか。ハーヴェイは占わずして吊れない位置にいってしまったからね。吊れるとしたら、LWにするとしたら、セシ・ステラ・トビー辺りと検討をつけて、メイ・ハーヴは食料になったんだろう。
明日あれば、メイが襲撃されてるやもしれない。

以上、ナサ狼前提での話。メイやらトビーやらだったらまあ間違ってる訳だ(笑)

(-5) 2007/03/11(Sun) 23:38:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ