人狼物語

118 防衛村視聴者の宴


ロラン (kairi)

>>2054
[光を!希望を誰かあの子たちに…!
このままでは「どうあがいても、絶望」のキャッチコピーが
某ホラーゲームよりも似合うアニメになってしまう]

な。ちょっと熱くなったら少しだけ涼んだりな。
しかし、まさかの露店で水風呂の罠とは…恐れ入ったぜ…。

[重いし、究極の選択すぎるな…。
いらねーよいらねー。産業廃棄物で土に返そう。

ぱちり、瞬いた。]

…え?…あ、悪い。ビックリさせる気は無かったんだけど。
解った、気にしない…ふぅん。
……サンドバッグにも練習って、やっぱいるのか。

[悪いな、変な事頼んで。って少し困った顔。
師匠はな。もう。 ああいう生き物と言う事で(本能カテゴリ)]

(2068) 2011/03/06(Sun) 00:50:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ