人狼物語

118 防衛村視聴者の宴


ロラン (kairi)

>>1784
[なるほど…まどマギはつまり、歴代戦隊地球防衛モノにおける縮図であり、
歴史の闇に流された終着点だったんだよ!!!(な、なんのはなしー)
誰かが憎むのを止めるまで、僕は!憚るのを!やめない!!]

温泉なら尚良いけど、流石にそこまでの贅沢は言えないしな。

[十分贅沢です。魔法って便利だね!
…そして温泉にはまた新たな出汁が以下略。]

ん、そう。
や、別に何も出さなくていいよ…何か欲しくて誉めた訳じゃないし。

[笑う。逸らされた視線には、不思議そうに瞬いて
どしたの、と覗き込んだ。僅かに首が傾ぐ。]

……やー、結構身近にいると…思うぜ?

[その高みにいる師匠とかが主な例。]

(1788) 2011/03/05(Sat) 15:25:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ