人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>1431
どんなに夢と希望に溢れていても、何処かに陰があるのが現実だけれど
……其れを達成しようとするのが、人間のすごい所、かな。

[ふると首を振る様子に、ぱちりと瞬いた。…嫌だった?]

楽しんでくる、ぜ!! イタリア楽しみだなぁ。

[まどマギの曲は、見事に好きなものが多い…!マスケット乱舞の美しさは異常。何度見ても飽きないんだ!(閲覧なう)
個人的にはOPもEDも入れて欲しいけれど、流石にサントラに入れてはくれないかな…ききたいんだけどな!]

…――、うん。

[逃げない掌。相手が拒む事もなければ、敢えて離す事もせず。
ただ緩やかにその手の握り続ける。]

…ちょっとだけでも判ったなら、いいや。

[見上げるように向けられる視線。薄く笑った。
少しの逡巡。そうして額に落とすのは触れるだけの、挨拶の様なキス]

(1468) 2011/03/21(Mon) 23:07:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ