人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


新米記者 ソフィー

>>1321
平行線ってあなたねえ……。
私に全面的に「ネリーの考えは正しい」そう評価して欲しいの?

[やや呆れたように言う。しかし続くネリーの言葉には、くすくすと笑いながら答えた]

あら、心外ね。理解しようとしてるじゃない。それに、ネリーの考え方はとても興味深いと思って聴いてるわよ?

そうじゃなかったら、いつまでも会話を続けないわよ?ああ、お互い考え方が違うんだなって思った時点で切り上げてるわ。
思考の断絶をどうやって埋めるか? 私はこうやってとことん話すことで埋めるわね。

絶望を知らないものに……ね。まるで、あなたは知ってるって言ってるみたいよ。
でも、それで私に優越感を感じるのも、私を見下すのも、それは間違ってると思うわ。

(1323) 2007/03/17(Sat) 04:57:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ