人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


新米記者 ソフィー

>>1303
[ネリーの指摘には決まり悪そうに苦笑し]

それについてはまったく否定しないわ。私はとても弱い。だからこの学問を選んだとも言える。

だけどねー。人は絶対一人で生きなきゃいけない、他人に頼っちゃいけないものではないと思うのよね。勿論、一人で生きられるなら、生きればいい。それはとてもすごいことだとおもう。

でも、一人で生きられないなら、誰かに頼ればいい。と思う。
そして、一人で生きられない人が、圧倒的多数だと思う。

今、ここに絶体絶命のピンチが襲ってきてるのに、一人で生きられないのに、頼れる力も、人もない人生を歩んできた人が居るのなら、やっぱりそれも喜劇だわ。

(1310) 2007/03/17(Sat) 04:13:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ