人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


新米記者 ソフィー

>>1283
だからね、絶望を感じたくないための、手段だったんじゃないかしらねぇ。
せめてあなた達に託したい。
自分が死んでも、自分のルーツは残るから。

それも、人によっては希望だと思うわ。


……無責任ねぇ。
お言葉だけど、私の任務はエンディア後のあなた達に、生きるための知恵みたいなものを授けることよ。それ以上でも以下でもないわ。

[冷笑を浮かべるネリーとは対照的な微笑みを瞳に宿し、ネリーを見つめ]

私はこう思っていますという考えはいえるわ。でも、こういうことって、答えは人それぞれだと思うし、1つでもないわよね。

ネリーはどう思うの。
この学問は、私はそれが一番重要だと思うわ。

『自分はどう感じるか』

(1293) 2007/03/17(Sat) 03:44:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ