人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


新米記者 ソフィー

また難しいことを訊くのね?

[相変わらずネリーの意図は読めないが、彼女問いには誠実に答えねばならないと思う]

ま、確かにそうね。残される者の寿命は最大値がもう決まってることだしね。
……それを踏まえての『絶望』ってことかしら。

[うーん、と指を顎に軽く当て、上空を見つめ思案顔]

喜劇。かしらね。

みんないつかは死ぬもの。それの期日が明確になったからといって、いまさら何を足掻くの?
そして、そんな悲劇的な中で頼るものもないほど、あなたは何をしていたの?
どういう生き方をしてきたの?
そんなものを感じるなら、決定的に死ぬ瞬間まで如何したいか考えるほうが建設的よ。

こんな感じで答えになる?

(1273) 2007/03/17(Sat) 03:16:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ