人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


踊り子 キャロル

[相変わらず、人の話を理解してるんだかして無いんだか、と思いながらコーネリアスの笑みからつんと顎を逸らした。
 この頭に花が咲いてるかのような少年が年上だとは信じられない。
 横目で見れば、いつの間にかしょんぼりした様子ににっこり笑って満足げ]

ん、頑張りなさいよね。

[そういって、せっかくスッキリした所を、下からの声に邪魔されて不機嫌そうに眉をしかめる。
 この子がいない所でやれば良かったわと、心の中で後悔しつつも後には引かず青い目で睨みつけた]

あら?
ごめんで済まないなら何する気?
治安維持クラスの生徒が、暴力に訴えるの?
謝り方が誠実じゃないとかあんたにどうしてわかるのよ?

[子供のような口答えを一気にまくしたてる。ライスボールを掴み、言われた言葉に更に頭に血が昇った]

だから、そんなのいらないって言ってるでしょ!

[言うと同時に、ぐうとお腹が鳴る。
 はっとしてお腹を押さえた。それが、音の主を特定する事になる事にも気づかずに]

(1245) 2007/03/17(Sat) 02:25:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ