人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


見習いメイド ネリー

/中/
>>973 ヒューバート
実はその辺はPLの私が『本当は巨大隕石なんて来ないんだよ!』的な大ドンデン返しが密かに好きだから、という話もあります(笑)

>>974 ソフィー
>>#1>>#2>#6>>#7の文脈から、少なくともこの舞台で目的とされるシェルターに入れるのは収容所出身者だけ、である筈です。
そうでないシェルターも別の場所(や、国)には存在するかもしれないですけども。
これは>>981中段とも重なりますね。

>>979 ナサニエル
すれ違いからの強引さですね(笑)
了解ですよー。逆効果になっちゃいそうですが。

>>980 ヒューバート
成程、了解です。生の感情が激しく出ない人物なら、むしろ会話はしやすい相手だとネリーは認識します。

>二人のヘレナ
ややこしい!(笑) ちなみに、「Helen」を愛称にすると「Nelie」になったりします。トリビア。

(987) 2007/03/14(Wed) 03:11:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ