人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


見習いメイド ネリー

/中/
>>965
えっと、ソフィーから「近づこうとして」くれているのは理解するけれど、教官と収容者という厳然とした差はとても「遠い」という意味ですね。
整合していると思います。

>>967
はーい、よろしくですー。

>>969
んと、表面的には人付き合いの良い好人物という仮面を「繕い物」として被っているのね。という認識です。プロローグを見た感じ、人嫌いな印象が掴めなかったので、読み違いだったらごめんなさいl。

>>971
あれ、ヘレナって教官?収容者?
コーネリアスが好きな相手とか言ってたので薬学クラスか何かかと思ったり。

まだ5人に減ってないのなら、>>#1(修正されて5人)になるのは3日目開始時点なのかしら。

(975) 2007/03/14(Wed) 02:39:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ