人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


新米記者 ソフィー

[声を出してしまったことに気づき、口を押さえたときにはすでに遅く、ナサニエルに見つかってしまった。まあ、積極的に隠れているつもりはなかったからいいのだが]

お偉いさん方の考えてることは判らないから、私の憶測に過ぎないけど。
いざというときにさ、隣の自分と同じくらいの能力の子が選ばれて、自分が選ばれなかったら何故?って思わない?

でも、未来のための優秀な人材を育て、未来を彼らに託します、なんて大義名分であらかじめシェルターに入れる人間を選ぶのではなく「育てる」のだったら、まだ不満も抑えられるかな、とかね。

なんだ、焚き火してるから何かと思ったら、焼き芋だったの。

[くすくす笑い]

(953) 2007/03/14(Wed) 01:55:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ