人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>867
幸福は義務です、市民。 …あれ、プレイしたことないんだよな。

[気にすんなって笑った。傷避けて頭ぽふ撫で。]

死んでるけどハッピー!?そういう話だったんか、あれ…。
日本人は悲劇と平和を交ぜるのが好きな気は、確かに。民族性か歴史的にか判んないけど。
マミさんのテーマは耳にするだけで胸が熱くなるな…!きっと全国のお友達が同じ反応をしたにちがいない。っていうかそう信じてr

[流石だな虚淵…全てに伏線を無駄なく詰めおる…。(ごくり)
究極の絶望には、神の力しか対抗する術がないという事か…。
何の犠牲も無しに、古の封術を行使出来る筈がなかろう!(※体重計の話)]

…どーしても、聞きたい?

[近付いた鼻先を指の腹で薄く撫ぜる。
滑らせた指先は、目尻、頬を辿り。
目を丸くする其れに、くつりと小さく笑った。]

(890) 2011/03/19(Sat) 13:19:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ