人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


吟遊詩人 コーネリアス

>>763
味薄いかな?…あれっおいしい?

[首をかしげて、明らかに『どうしたんだろう?』と問いかけるかの様だが、自分がそこまで表に感情を表しているのだとは思っていない。笑われたのには少し頬を赤くして]

そっかー、年頃かー、だよね…。

[うんうんと頷いて、経験済みとか大人かもとか言われると
うーんと首をかしげてみせた。]

笑ってくれたら嬉しい、とかぎゅーってしたい、とかそれくらいだけど…それも大人なのかな…。って、年上かって!いや、うーん。…年下かー。

[言い返すぞ!とばかりに言い返せば、続く「どうでもよかった」の言葉にはほうほうと頷いた。
失礼な事に、そんな感じだと思っているらしい。
…と、その後に続くセリフ>>764は、ときおり頷いたり、「宛てがわれる」の言葉には少ししょぼっとしながらじいっと聞いていたが]

あ、ナサはソフィせんせ…
って、えあっヒューバトせんせ!?

[そうかそうかそうだったのか!というように]

(767) 2007/03/12(Mon) 01:45:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ