人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


吟遊詩人 コーネリアス

>>759
[感想を良い損ねたおかゆをまた一口。
聞かれた言葉は飲み込んだ直後で、思わず咳き込んだ。
口に含んでる時でなくてよかった、と思う]

な、なななな、なに?どしたの唐突に?

[予想外にもほどがあったらしい。
が、そんなに大げさに反応するような内容でもないのかな?と思って落ち着いてみる。]

…ええと…。なくはないよ…?
でも、小さい頃にちょっとだけだから、
恋って言わないのかもしれない。

[物心ついたときから、同じ人がずっと居るとは限らないと知って、無意識にひかえていたような気がする。
「友人」という形で依存しているから、「恋人」という形をなくす事に意味はほとんどないのだが。]

…ナサは?

[急にこんな話をするということは?と聞き返す。]

(762) 2007/03/12(Mon) 01:18:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ