人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


流れ者 ギルバート

ちょっと待て、トビー
何でお前が抜けなきゃ行けないのかと。

抜けるのなら俺じゃなきゃ駄目だろう。
と言う訳で、このまま残ってても微妙なので抜ける事にするわ。

シスター、短い間だったが楽しかったよ。この村をよろしくな。
ハーヴェイ、金儲けも良いが目が暗むなよ。
シャーロット、ラッセルが居なくなって残念だが、良い人はまた来るさ。
村長、頑張ってこの村をもり立ててくれ。未来アンカーは勘弁なw
ヒューバート、忙しそうだが本戦頑張ってくれ。
ノーマン、壁じゃなく本人の前でちゃんと告白しろよ。
ケネス、あまり飲み過ぎんなよ。酒は程々だと良薬だからな。
カミーラ、話せなくて澄まない。ここは良い所だからくつろいでくれ。
ネリー、勤め先は決まったのか? 教会が人手不足っぽいからよろしくな。
セシリア、散々叩いて悪かったな。お前さんとなら良いコンビになれると思ってたからこんな形になって残念だ。済まんかった。

じゃあな。みんな頑張れよノシ

(685) 2007/04/19(Thu) 13:09:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ