人狼物語

37 Monster in the Carnival


酒場の看板娘 ローズマリー

最後まであずまさんを喰ったってェのも好いじゃないかィ。
アタシァ気紛れだからどうせ其ン内にゃふらりと戻るさァ。

>>641
生憎とアタシァ今しか判らぬのさァ。
この瞬間だけなら腕の中の温もりも感じられるヨゥ。

[肩に回される腕に頭抱く腕は微か力こもり]

喰われようと思ってた筈が茄子の兄さんとの約束聞いて、喰うのも好いなんてェ思っちまたアタシとどっちが貪欲なンかネェ。

優しい奴ァ好きだけど誰にでも優しい奴になンざァ惚れるもンじゃないヨゥ。

[後半は最早愚痴に近いか]
  [鼓膜を震わす名を紡ぐ声]
    [抱き締める腕にまた力こもり]

嗚呼、喰児。
もゥ摑まえちまったから逃がしゃしないヨゥ。

(646) 2007/04/03(Tue) 03:21:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ