人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>450
…気にしてないってか。
大げさに心の傷とか言い出しやがってた癖して…礼なんか言って損したな。
[兎リンゴを、親の仇のようにシャクシャク齧る]

まぁ、氷嚢とリンゴの礼は言わないぞ。
事態をどう想定していたにせよ、こりゃあんたの仕事なんだからな。
[そんな感じでいつもの調子になりつつ]

>>453
どうせぶつかってお前が謝ったのに、殴りかかってきたんだろ。ちんぴらみたいな輩だな。
思い出したら言えよ。ぶちのめしてやる!
[むしろナサニエルがちんぴらのような勢いで拳を握る]

>>455
んーまぁ、猿も木から…
[ちょっと表現が気に食わない。言い直す]
…や、弘法も筆の誤りってやつ。
授業中、頭打っちゃってね。

(457) 2007/03/09(Fri) 00:13:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ