人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>444
あ、ああ頭は大事だな…

[ぱたぱたと痛々しい頬で近寄られ頭を撫でられると、顔だって大事だろうよと指差しそうになるのをとりあえず堪え、大人しく受ける。コーネリアスが自力でビニール袋に水を入れて、当てるのに]

うーんしっかりしてやがる…医療従事者要らず。

>>445
[現れたソフィーに手を振って]
ははは…惜しい。
もうちょい早けりゃ俺の手当てができたのに。

>>446
おいおい、痛いんだろ?
俺は丈夫だから大丈夫だけど、お前は……っとわ
[水かけ論っぽくなってきたところで、ぐいと肩を押される。予想よりは力のこもった押しに面食らいつつ、素直に寝直す]

リーチが足りなかったか…でもちゃんとやり返そうとしたのは、一歩前進だな。これからも、やられっ放しで泣いてるだけじゃないって示してやるんだぞ!
[うんうんと満足そうに頷いているので、殴った奴の名前をど忘れしていることへの突っ込みは無しだ]

(452) 2007/03/08(Thu) 23:54:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ