人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

って、時間が結構迫っているからできたところまで印象論的なものをぽちっと落とす。灰考察なんて、苦手だ。

とりあえず、ベンとボブは完全に番外扱いで

読みかえしてみて、セシリアさんとソフィーさんがちょっと怖いです。
というのは、置いておいてこの二人はとりあえず占わなくてもいいと思った。
たくさんしゃべっていることは勿論、他の灰から意見を引き出そうって姿勢がよく見えるから。
怖いけど、正直この二人がいるおかげで俺が話しやすくなっている面があるのは確か。

エッタに関して、とりあえず初々しくてもの慣れない人って感じがビシビシとする。
ナチュラルで白く見えます、はい。
ただ、この手の人が狼だったら吊れなくて怖いかなって言うのはちょびっとある。
昔、占い騙りでだったけどこういう風に白く見えるからって決め打って狼だったって苦い思い出があるから(遠く)

ノーマンは要所要所で必要なことを言ってくれている感じがする、
手数の計算とか、マジ助かります。
此処までピンチだったのだとよく分かるものだったし。
結構、ケースで考えてないだろう可能性を潰している感じがする?

キャロルはなんていうか、印象は結構細かなところまで気が

(369) 2008/06/16(Mon) 22:38:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ