人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


吟遊詩人 コーネリアス

>>342
[意外なテスト内容に、きょとんと目を瞬かせ]

…ペアでカレー…

[周りを見渡し、どんなペアがあり得るか考えてみた。
とりあえずキャロルとナサニエルは一緒にしてはいけない。些細な事から喧嘩が始まり、カレーどころではなくなるだろう。ラッセルとナサニエルは?…ラッセルが大人だから、どうにかなるかもしれない。でもそうするとキャロルと自分…。いや、悪くはないか。
一番自然なのは、ナサニエルと自分、ラッセルとキャロル?そう思ったが、ラッセルとキャロルが一緒にカレーを作る姿がいまいち想像できない。]

せんせ、ペアの組み合わせってきま…あ、自由ですかー。

(346) 2007/03/21(Wed) 04:16:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ