人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

…さようなら、だけぇ?
[あーあと、ぼやきで気持ちを浮上させることを狙うかのように、頭の後ろで手を組む]

昔は結構仲良かったとかいう、お前にも何も無しってことかね。ソフィ先にも聞いてみなきゃ、わかんねぇけど。

もーう、何だよあいつ。
俺らと過ごした16年間、去り際の言葉がさようならだけなんて…何か重大な告白の一つ、置き土産の一つもくれたら良かったんだ。

ネリーなら外ででも、うまくやっていけそうだもんなぁ。
物知りでさ。堂々としててさ。
ただもちっと愛想は覚えるべきだな、ウン。

だけど案外、外での新しい生活のことが楽しみで頭がいっぱいで、俺らのこと考える余裕無しだったとか?
まったく、薄情なもんだな、なァコーネ?

(336) 2007/03/21(Wed) 04:00:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ