人狼物語

37 Monster in the Carnival


修道女 ステラ

>>307
[さといも頬張る姿に薄く笑んで]

左様、妾は妾、汝れは汝れ。
それ以外にはなりえない――昔はそれを嘆いておったが
今はそれが嬉しい。汝れの傍に有る妾がの。

ああ、妾も一ついただこうか。

*/
魂が手に入るか入らないかがまた分岐点だったんじゃが、
魂が視えない+吊り決定になった時点で、林で溶け合いたいと
目論んでおった(メモで溶かすなを主張していたが)。
だから「溶け合って」はお互いが溶ける「交じり合う」は
墨と水が同時にあって混ざり合ってるイメージじゃった。

>>309
あの一瞬でそんだけ縛れる遥月は場慣れしているなぁ、とか
場違いな感想を抱いておったぞ中の人は。

(314) 2007/04/02(Mon) 16:48:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ