人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>299
おっ?
ヒューバートも中々気が利くな。
片付けまでが試験ですよとか、言うと思ってたのに。
[水を飲み干し、空のグラスをテーブルの上に置いて]
でも、ちょうど良かったぜ。
ラッセルの奴、あんたの選考の管理不行き届きのせいで、食材探しの途中手首痛めやがって、それを痩せ我慢してっからな。
しばらく、使わないでいいようにさせてやらないと。

[ネリーの置き土産を、調べてみたいと言うコーネリアスには頷いて]
お前ならいけそうだな。
どういう作りになってるかとか、想像すんの得意だろ。
開けたら中身、独り占めしたりすんなよな。
何が入ってたか教えろよー。

[利き手とは逆の手を振って去って行くラッセルに]
あ…ついでだから今ヒューバートに診て貰えよって言や良かったかな。
[だが当のラッセルはコーネリアスにかけられた声に返すでもなく、さっさと食堂を後にしてしまうのだった]

(310) 2007/03/23(Fri) 02:21:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ