人狼物語

30 【RP村】守護者の里


異国人 マンジロー

[働き者の従業員としての勤勉な態で、カレーの良い匂いをさせている布で覆われた籠を手にして、走る。
学園の教員の居る部屋への扉をノックすると]

ちわーっす、飯届けに…
…えーと、『護り手の宿よりお届けの、三日煮込みの野菜カレーをお持ちしました。ご注文のお客様〜?』

ええ、ええ……俺ですよ。
この間入学したマンジローです。
…真面目な勤労青年を笑わんで下さい!
働きながら通うの、禁止じゃないんでしょう!?

…そ、『それでは失礼しますー。食器の方はまた取りに参りますのでー』

[早々に逃げ出す形で教員室の扉をバタリと閉める。
そして学園を出ようとして庭を通っている所で]

――ん?
[鉄球にやられているグレンを発見。ざっと腰の木刀に手をやり]

て、て、敵か?それ敵かっっ!?

(303) 2007/02/17(Sat) 22:13:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ