人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>281
莫迦だと?莫迦つった方が…
[動物の名前を口にできたことで、その意外性に感心されているとも知らず。
コーネリアスをからかうのはいい加減にしようと自粛した辺りで、言われた言葉にお馴染みの反論]

…写真?
[言い切る前に、ラッセルの答に意外そうに目を見張る]
写真?……写真ん?

[せっかくほんの一瞬、ラッセルは笑顔を見せていたのにそれを壊すことになるとも自覚せず、人の悪い笑い方が隠れもしないのに口元を手で覆いながら]
えっらい手抜きだなそれェ…写真って。
お前のことだからもっとこう、生命科学に関する論文100枚とかだと思ってたぜ。

そんなんじゃ、落ちるのお前かもなァ。
[ニヤニヤ]
で?何撮ったんだよ何撮ったんだよ。

(292) 2007/03/21(Wed) 02:41:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ