人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>276
あ、こいつ。
[言ったラッセルでなく、キャロルの反応にむっと顔を向ける]
俺と一緒にされたなら、むしろ喜べよな。
そしてお前なんかと一緒にされた俺に対して、
私なんかと一緒にされちゃってごめんなさい
ってしおらしく謝るのだ。

>>279
お前らしい欲求。
[大きなスケッチブックを持ち歩く、小柄なコーネリアスを想像してちょっと笑った]

ふうん、恥ずかしいのか?
鉛筆だけ、ああ…期限まで余り時間無かったもんな。
て言うかお前、あんだけ凄くて自慢げに見せて来た事無いよな。…謙虚は美徳って言うけどよぉ。
[俺には分からん心だと肩を竦める]
俺ならむしろ自慢するね。我が提出物ときたら、ロマンチックだぜー。

[赤点という呟きには鼻で笑う]
お前が絵ぇ描いて赤点?髭はともかく芸術を解するソフィ先が居る限り、そりゃ無ぇって。

(289) 2007/03/21(Wed) 02:30:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ