人狼物語

37 Monster in the Carnival


書生 ハーヴェイ

>>274>>277
あらあら。左様で。
不吉か否かは分かりませぬが。

青司様……元よりその色の御顔なら、よろしいのですが……紅を引くのもまた一興かと。いつぞやの万次郎様のように。

[ものすごくいい笑顔。]

*/
あの時、白水様を毒入りの泉に落としたのは、毒を飲ませるためでもありました。ログの流れから書けませんでしたが…。
/*

>>276
木の精は酔わぬと……はぁ。ならば良いのですが。
[もう一杯、コクリと(恐怖の)瓢箪の中身を飲んだ。]

*/
はい。ハード…なのかしら?最近のメタルとかエモとか、重めのROCKが好きです。新参者ゆえ、昔のものも随時勉強中。爽やかガレージも好きですが。

(286) 2007/04/02(Mon) 16:14:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ