人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


吟遊詩人 コーネリアス

>>264
[向き直られれば、絵の話。課題じゃなかったんだなという言葉には頷いて肯定する。]

うん、描いてみたい!って思って…。
スケッチブック持っててよかったな。持ち歩かなきゃ。

よくわかったねー!うん、私は絵を描いたよ。
えっと、あのね、何となく見せるのは恥ずかしいかな…?
色付けも何も無しで、全部鉛筆で書いただけだし…。
うううん、その書き方が一番いいなって思ってだけど。

[恥ずかしい以外にも理由があった。
目前の友人の扱いが、今思えばなんというか申し訳ない。
キャロルも、ギルバートと腕をくむ…絡める?…姿を描かれていたら、怒るのかもしれない。]

文章も付けたけど、正直赤点かなぁ…

[観覧できるのかという言葉には首を傾げるのみ。]

(279) 2007/03/21(Wed) 02:14:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ