人狼物語

30 【RP村】守護者の里


学生 ラッセル

[マンジローの忠告に、今度ははっきりと頷いた]

ああ。
相手との力量も測れた。こんな言い方は嫌だが、今回の経験は次に生かすさ。

そしてメイも探し出す。
もちろん、言い出したんだから、助けて七斉を倒す中にアンタも入ってるんだろう?
今更逃げるなよ?

[そういって口に浮かんだのは、若干優等生染みた上からのものだった。

その隣でリックのまん丸の目に気付いた]

リック、生命が生きていくには、必ず水が必要だ。そして水は湖面に投げ込んだ小石が波紋を広げるように、波を起こす。
そして生命が波立たせるには、空気を振動させればいい。

こいつは、音楽という音の振動を、生命固有の振動数にシンクロさせて、相手を内側から波砕させることができる特殊な楽器だ。

人間や一般的な生き物、物質は固有振動数と言って、決まった振動数が存在する。そこをピンポイントで揺らせば、どんな物体も砕ける。

(272) 2007/02/17(Sat) 02:54:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ