人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

ローズマリーとシャーロットで悩んだが、ローズを希望している者が他に居ない以上、捨て票になるのでシャーロットを希望する事にした。
我々が初日に占いたいのは、妖魔≧智狼>狼、だと思う。占い上等の呪狼は皆に怪しまれたい動きをやはりするんだろう。
私が愛娘の発言で気になったのは>>79
一見どっちでもいいような感じがするが、(食べて旨みのない共鳴者が潜っていて)灰が多くて助かるのは村人や能力者よりも隠れ場所がある人外側じゃないか。と感じた。他が無難な発言をしているだけに、智狼か妖魔疑惑で見ている。

別に、本当に私の種でエレノアが生んだ子かどうか占って欲しいわけじゃないぞ。

(268) 2007/01/30(Tue) 12:05:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ