人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


書生 ハーヴェイ

時間無いんで簡潔にいく。
☆1.占い師
正直どっちも真に見えてこなくて参ってる。
昨日の決定前の行動もどっちも疑問だし、
どっちも俺にはいまいち納得しきれない理由で真狂予想してる。

昨日、霊能が真狂であるんじゃないかって話はしたと思うが、どちらの占い師も霊能を真狼と見てるとこも含め内訳はやっぱ【真・狼】だと思うんだよなぁ。

ニーナは信用を気にしてたり、結社を両潜伏のままにしようとしてるとこなんかは狼占い師の手応えを感じてる。

だが、対するトビーがもうどうにもならない位に材料が足りないし、真要素が見えない。
偽なら寡黙吊り逃れ含めた捨て駒覚悟の狼ってトコなんだろうが、
それにしてもココまで静かにするモンなのかなってのが疑問か・・・。
単にやる気の無い真なのかどうかで悩む。

しっかり話す姿勢を見せてくれてるニーナにゃ悪いがね。

(263) 2007/04/21(Sat) 22:52:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ