人狼物語

82 普通の村


文学少女 セシリア

なんか、リックと村長辺りのやり取りを読んでも、頭に入ってこないので、昼間までに考えていたことを書いておくわ。

えとね、ユジの>>57
「占い師の生存優先」からきた発言だと思ったの。
占い師を保護するのならば、潜伏がいい。
逆に、狼側はそれを阻止したいからこそ、狂が黒出しCOすることによって、対抗占い師を表に出す事に狼側のメリットを見る。

この結果、真占い師を襲撃できるかどうかは、またちょっと別になる話ね。

で、何故ユジが「偽占い師」ではなく「狂人占い師」と言ったか。
レベッカさんはそれが、能力者真贋を知る狼ユジの視点漏れかと考え、>>65の発言。

(262) 2008/02/20(Wed) 00:24:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ