人狼物語

82 普通の村


冒険家 ナサニエル

能力者雑感。
占いはやっぱりまだこねが真印象かなと。理由はさっきのを少しひきずってる。ネリー偽?と思ったゆえのこの真印象。
こねは最初の方の口調が個人的に読みにくくてなあ。だんだん柔らかい口調になってくれて助かった。

霊は微妙に村長が真かな?と。村長はわが道を行くタイプぽいからそれで真贋ははかりきれないように思うが、CO状況から真の目強いかなと。確かハーさんだったかがどっかで考察してたが、村長は狂人にしては力強すぎかなと。
ただ、かと言って狼でもない気がするんだよな。
偏見だが、村長狼の場合、狂人がバッティングしやすそうに思うんだよね。それを危惧してなさそうなのが村長狼に見えないポイントかな。

ハーさんの考察はそのままハーさんの心境だとかが反映されて読みやすいが、若干慎重さや手探り感が感じられて狼の邪魔したくない狂人印象。

こんなもんかな?

(261) 2008/02/20(Wed) 00:22:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ