人狼物語

30 【RP村】守護者の里


学生 ラッセル

[自室のベットに腰を下ろし、じっとテーブルの上に置かれたサックスを見つめる。

マンジローはラッセルの案をその程度発言していたというが、ランダムではなく、確定的に落とせる分、自分の方が手堅いと思っているからだ。

しかも、マンジローの先ほどの暴走から、メイに危険が及ぶ可能性も高いだろう]

あの手は、自分の身を守るときに真の力を発揮するか。

[生物としての本能か。それは正しいと思える。だが、彼はメイだけは守り続けたかった。たとえ自分を失おうとも、彼女が笑顔でいるのなら、人狼と同じく人として修羅になるのも厭わない――]

(251) 2007/02/21(Wed) 23:23:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ