人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


牧童 トビー

2-1COやと、灰が多くていややな……

◆ハーヴェイ
いまんとこ、一番白いかなて思てるよ。特にレギュに守護者おらんこととか、狼やったら黙っといたらええやんなーて思うし。冷静になんやいろいろ考えてくれとるとこも好印象やでー。

◆ナサニエル
多弁ってゆーより、大量投下型さん。わりと考え方はオープンにしてくれる人みたいやから、信じてみたい気もする。ちょっと様子見たい感じやね。
あと、関係ないけどネタスピリットに親近感を覚えるね……!!

◆メイ
すごい自由にその場その場で発言してる印象があるねん。ゆうてることはまともやと思うし、つっこみも割りとやってるほうやと思う。狼見つけるぞってゆう意気込みも感じるわー。

(248) 2007/03/09(Fri) 21:19:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ