人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

[殺したかったらそれでもと答える、かつて好きだった人の目を冷たく見返しながら]

罪悪感からくる罪滅ぼしじゃないなら、何だってんだ。
今俺らを外に出そうとするこれも、罪滅ぼしのつもりじゃないなら、何だ?

[こんな時にもにっこりと笑うヒューバートに返す目にも、以前までの豊かな感情は見えない。
ただ、泣き続けるコーネリアスの頭を撫でようと伸ばす手だけが震え]

…コーネ、約束するよ。
もしお前が本当に、いつまで経ってもどうしてもどうしても死にたかったら……その時は、俺が殺すから。
俺達はもう、ネリーのことだってラッセルのことだって失ったのに…これ以上、お前まで失いたくない。

[懇願するような振り絞る声で囁いて、ヒューバートにも答える]

…ああ、手伝う。

(246) 2007/03/25(Sun) 04:40:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ