人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>230
エネルギー不足?俺と喋れないほど?
ったく、しっかり管理しろよ。自分の体だろ。
[ライスを盛れ、もっと盛れと、品良く盛られたラッセルの皿の中身の少なさを指摘した。
対照的に頬杖を突いたままの摂食状態に、珍しいなと首を傾げ、本当にエネルギーが足りな過ぎてのことかと少し心配にもなる]
取りにいけないなら、俺のやろうか?

…お、サンキュー、コーネ。
[勢い良く振られる塩はスープをはみ出して、分けてやろうかと尋ねたライスにまでも混入しているから、実際に貰われる可能性は低いが]

>>231
ふぅん。
ま、色々と考え過ぎずに気になったら行動にうつすのは悪く言や図々しいだけど、良く言や気さくなわけで、考え込み過ぎる感じのネリーにゃ丁度いいかもな。
現に返事来てるみてぇだし。良かった良かった。
[にこにこと言う。これでも、褒めている]

(243) 2007/03/21(Wed) 01:25:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ