人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

>>224 槙原
確かに原因は清史郎にあるかもしれないが、それにノッたのも、お前の生徒だからな。…まあ俺からも一応清史郎には言っておくが。
繋…っ!?…って犬のほうか!一瞬焦ったじゃねえか。

>>234
[冷蔵庫からタンブラーを取り出して小声で]ほら、バナナジュースだ。煉慈がこの間、厨房でコソコソ作ってたが、おそらくお前宛だろ。これ飲んで大人しくしてろ。な?……飲み終わったら飾りつけでも一緒にやるか。

>>236 清史郎
鳩で手紙を出してくるとは……。
ああ、遅くなって悪かったな。だがお前もあんまりちょろちょろするなよ?[…は清史郎の頭をわしわし撫でた]

(239) 2012/05/12(Sat) 23:04:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ