人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


冒険家 ナサニエル

>>234
[振り向きざま尋ねていると、ラッセルも窓枠を乗り越えて外へと出て来ていた]

お…珍し。

[赤い髪が風に靡いていた。
いつもは自分が人に言われるように、猿みたいだなと笑ってやるのは止めて置いた]

気持ちいいだろ、土踏みしめんのも。

[にっと笑って、靴を放り投げ側転などして遊び始める。
僻むな、という声が聞こえて]

…まぁな!俺には出来てもお前には中々、できないだろうしなこういう事!
[やや距離ある場所から叫ぶように。
逆立ちしたまま庭を歩き回っているかと思えば、たまにそのまま飛び跳ねたりしているのだった。

だから最終選考に残るのが一人と言う事を指す言葉は、聞こえたかどうか]

(237) 2007/03/19(Mon) 02:13:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ