人狼物語

34 【完全RP】希望の子ら


美術商 ヒューバート

【未確】 美術商 ヒューバート
脱落者が出た際に、その遺体を運ぶ為の2名の『業者』が来ましてね。
今回は最終試験が完全に終わるまで、来訪を先延ばしにしてもらっていたのですよ。

まず僕達は、『脱落者の遺体は生物工学実験室に置いているから、運んで欲しい』と頼む。

……ちなみにこの部屋、盗聴機能も監視カメラも予め破壊済みでね。
何が起こっても、関知される事はない。

[ここで、一呼吸置き。]

『業者』を殺害して入れ替わり、キミ達は布を被せたワゴンの中に入って脱出すると言う算段です。
サーモグラフィも全館停止していますからね。
生きているか死んでいるか、判別は困難なのですよ。
後は、業者が乗ってきた車に乗り込んで適当な所まで撒けばいい。

(234) 2007/03/25(Sun) 04:21:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ