人狼物語

82 普通の村


冒険家 ナサニエル

とりあえず全部読んだから、●リックかなと思った過程説明するな。

セシリア、キャロルは除外するから、レベッカ、ユージ、リックの三人から選ぶ事になるな。
正直俺が言えた義理ではないが、レベッカは明日の吊り候補かなと思ってたから除外した。
ユージはCO関連の考え方が「よくわからん」かった。俺の想像力がないのとか、考え方違うのもあんだろけど、霊CO先にした理由とかその後の展開想像が「?」だった。まああんまそれ考えててもグルグルするから、「そういう考え方する人なんだな」ってんでとりあえずおいといた。ただ、それ理由とかで占い外せそうな程ではないかなと。輝く白さも特に感じられなかったからまだ様子を見たかった。
リックは、申し訳ないけども、「狼でも出来るスタイルかな」と思ってしまうんだよね。ちなみによくこういう希望理由で占いにあげられたりする?

(229) 2008/02/19(Tue) 23:41:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ