人狼物語

30 【RP村】守護者の里


双子 ウェンディ

>>219 ラッセル
かなりRPに特化したランダ村、ではありますね。
投票・役職指定etcをラ神に任せ、参加者たちはRPに専念する感じ。
3月10日頃に建てる予定なのでよろしければ(まてこら)

>>221 メイ
やりたいけれどなかなか難しいんですよね、敵対関係。
敵対位置に立つ前に相手に落とされてr(滅

>>222 ハーヴ
あんまり考えずにノリと勢いだけでやってましt(殴)
相談しつつは確かに大変でしたが楽しかったですよー。
表や何よりも間との設定ズレが起きなくてほっとしてます。

>>223 リック
って敵対位置にちゃんと立ててる人がいる…!(笑)
先生コツを伝授してください(まがお(まて)

(227) 2007/02/25(Sun) 23:47:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ