人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

!? なんなんだこの散らかりようは…!
…しょうがないな。咲、咲。ちょっと厨房まで来い。

>>205 槙原
何言ってんだ。俺が来たときはまだ開店してなかっただろ。現に、俺が来る前は新メニューの提案と試食と、鰻の解体ショーやっててまだ客は入ってなかったじゃないか。来るのは遅くなったが、断じて遅刻はしていない。
だから減給はやめろ。[若干焦りながら]

>204 咲
ああ、よろしくな。…イタズラって何してんだ、おい。まあ俺は寝てるところを撮られてもさほど気にはしないがな。

>>214 落合
宗教…なのか…?俺にも良くわからん。もしあんな宗教があっても俺はお断りだな……。

(221) 2012/05/12(Sat) 20:59:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ