人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

戻ったのですが今はこの一言で落ちるのですw
今日はちゃんと希望出せるように準備しとくのです。
更新時間も指差し確認しております。

>>167オカミさん
結社がピンポイント襲撃ってのも確立的に低いかと思いますがね。
一度ネリーはどこか忘れましたが、遥〜か昔に2潜伏の結社一人襲撃され、狼の結社騙りと信用負けで負けた村を見ておりますのです。
思い出すと今もガクブルなのです。

因みにお尋ねしますと、2人一緒に出てきた白く見える狼の結社騙りと、一人は襲撃済みの灰であり、黒く見える結社、信用となるとどちらを信用しますですか?
確立としてほぼないと思うのです。
とりあえず想定して見て頂いたらと思うのです。

(211) 2007/04/21(Sat) 21:18:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ