人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


文学少女 セシリア

>>191 メイ
世界観認識の差は、メイに限らず村側の人とはあるのかもなあと思ってました。R18は、えろいことするぜーとか、グロ描写やってやるぜー、ではなく、死に関する認識や、人間の殺害に関しての価値観に対しても含んでる前提で居たので。

日数を計算したら、自分が処刑で死ぬのは無理そうだなあと、途中から認識していたのだけど、普通に悪い人が始末される感じで死ぬつもりで、わざと色々やってたりは。

序盤は改心を要請されないように、善人っぽい人とは接触しないようにしてたりも。。。それで、トビーと接触が遅れたのもあったりしましたが、チキンだったかもしれません。

メイは、途中から粘り強く話してくれるなあと思って、感心してたりしました。あんまり、セシリアの立場やキャラの背景には、感情移入はしてなかったりしたので、謝ってもらう事とかは全然無い気が。。。

(209) 2008/05/06(Tue) 23:30:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ