人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


流れ者 ギルバート

>>134
トビー
俺は昨日ラッセが突っ込んでた部分なんかも気にならん。
本人過敏つってたがそんな過敏だろうか?俺がトビーの立場でも割と反論したと思うんだよなぁ。>>115みたいな発言なんかは白とも黒とも取れんが・・

ハーヴ
なんだろな・・素振なんかからも白印象、冷静に見とるんなぁ・・と。黒印象が見当たらんなぁと。スマンちょっとメタで見てるとこある。

セシ
今日はちょっとはネタ以外も見えてきたがやっぱなんかよくわからんし黒っぽいとか白っぽいとかって段階じゃねぇなぁ・・っつー印象。

ステラ
体大事に。昨日無難な印象っつったが体調悪ィんならそれもしかたねぇんか?とも思うな。どうだろね。白とも黒とも見てない。

メイ
女学生は言ってることも引っ掛かることないし、疑えねぇや。今んとこ白印象に見てる。

(205) 2007/03/10(Sat) 22:59:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ