人狼物語

32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)


学生 メイ

ラッセルが占い師COでネリーさんが霊能者COね
異国人の二巡目がまだ終わってないけど
まとめやる気満々のネリーさん霊能は決め打ちたい気分。
すぐに襲撃されてしまいそうで可哀想だけど確定するといいわねっ

>>187 ネリーさん
狼側としては霊能者は確定させてもいいけど、
占い師は確定したら終わりじゃない?
だから狼のうち一匹は占いCOする保険として非霊COすると思ったわ
占い師候補が出揃って占2COだった場合、
非霊COした人が少ないほど狼が絞り込みやすいと思ったわけ。
まぁ今回は半々だから、絞り込めたとは言えないわね
占い師が真狂だっていう保証もないし。

>>163 ラッセル
あたしは否定COを妄信してるわけじゃないから、
信者なんていうのはやめてよね
それから、あたしが出す考察で村人か人狼か判断できることに期待はしてもいいけど、あたしの狼当てには期待できないわよ!

(200) 2007/03/09(Fri) 15:41:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ