人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

ワハハハハ!
とりあえず、偽偽言われるのを放っておくと発言無視する奴が出るから、今メインの状況に基づく私占いの推理の駄目なところを指摘しようか!

私を疑いの理由となっているCOの状況だが、カミーラ君が偽物でも私が偽物でもあのタイミングでのCOには危険が伴うのだよ!
とりあえず今までの真贋印象を透明にしてから考えてみたまえ。

★カミーラ君人外のときの危険性
私が人外だった時は、霊能者が3人になってしまうな。少なくともカミーラ君は人外は占い師を騙るものと思っているようなので(根拠は>>1:93など。私の結社騙りを期待していたところからも伺えるな)此の場合の危険は「万が一変わり者の人外が第一声で霊能者を騙ったら」だ。

(196) 2007/04/21(Sat) 20:56:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ